 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ父の日(〃▽〃) 

6月19日は父の日ですね(o^∇^o)ノ

我が家のお父さんは大のお酒好きなので
いつも迷わずお酒のプレゼントです♪

セブン&アイの「父の日」

↑↑何気にとってもお役立ちサイトです^^
『年代別おすすめアイテム』というところを見ると
お父さんの年代での流行が一目瞭然(_≧∀≦)ノ彡

こういうのが流行ってたんだ~(人´∀`).☆.。.:*・
なんて分かっちゃいますよ♪

『年代別おすすめアイテム』によると
我が家のお父さんの世代は
『合ハイ』が流行っていたそうな(〃▽〃)

(A;´・ω・)合ハイって何???
って一瞬思っちゃいましたが
説明を読んでみて納得♪♪♪

今でもジムに通って足腰を鍛えている父には
お酒にプラスしてアウトドアシューズの
プレゼントも良いかもって思っちゃいました♪♪

ちょっぴりうっかりしがちの父の日♪♪
ありがとうの気持ちを込めて
何を贈ろうか考え中の私だったりします(o^∇^o)ノ


セブン&アイの「父の日」

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

[ 2011/06/02 16:32 ] ブログライター | TB(0) | CM(0)



