 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GREE クリノッペ (o^∇^o)ノ 

花GREE クリノッペ の ご紹介花

当ブログ案内人のmeronchanですアップロードファイル
今回は、無料で楽しめる携帯サイトGREEのご紹介ですアップロードファイル

GREEアバター
こんなアバターも無料でGETできちゃいますアップロードファイル

四葉3 無料ペットゲーム『踊り子クリノッペ』 四葉3
お誕生日
先日お誕生日を迎えましたアップロードファイル

クリノッペ にはかわいい衣装が盛り沢山アップロードファイル
衣装をGETして、可愛らしく着飾っちゃいましょう
衣装はSHOPや特定条件を満たすことで貰えますよ ・ω< アップロードファイル

クリノッペは生き物、だから人間と同じく
「食事」「風呂」「運動」が必要だったり
毎日お世話をしてあげることで
様々な踊りを覚えます アップロードファイル

ダンスの種類は68種類です アップロードファイル
キモチダンス:33種類
プロダンス:35種類

ちなみにmeronchanは68種類全てコンプしちゃいました当ッたりィ!

クリノッペコンテスト

花可愛く育てたクリノッペのコンテスト花

次回のクリコンは4月10日14:00~です アップロードファイル
種目はエアロビ(運動)ですアップロードファイル

同じ位のレベルの方を8名ずつのグループ
分かれて順位を競うので
上位の獲得も狙いやすくなっています ・ω< アップロードファイル

自分なりの裏技の発見なども
楽しいかもしれませんね 当ッたりィ!

規定の点数以上を獲得すると
順位に関係なくアイテムのプレゼントなんかも アップロードファイル

GREE・ハコニワ

無料で楽しめるGREEにはクリノッペ以外にも
楽しいサービスがいっぱいです アップロードファイル

花GREE・釣りスタ花
GREE・釣りスタ
お魚ちゃんと愉快な仲間達 アップロードファイル

meronchan(私^^)が管理する
GREE・釣りスタのコミュです アップロードファイル
マイペースな方が集まったコミュなので
初心者さん から、参加賞のみに興味のある方など
皆さん自由きままに参加されてます アップロードファイル

クリノッペ・ハコニワ・釣りスタなどなど
GREE内で見かけた時には是非遊びに来てくださいね ・ω< アップロードファイル


マウス(左クリック) ポチっとしてくれると元気100倍 ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ ranking_banner.gif 
[ 2009/04/07 01:55 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(1)

 Flash オ セ ロ ☆彡 

羽2 Flash オ セ ロ 羽1

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・










・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

これって強すぎじゃない ビックリマーク
それとも私が弱すぎるの… アップロードファイル

キラキラ ドル箱 キラキラ というポイントサイトにも登録しているんだけど
きらきら ゲームで稼ぐ きらきら というコーナーがあって
その中にもオセロがあるんだけど…
いつも負けてばかり… ポッ

練習用にと思って
見つけて来たんだけど
ここでも負けてばかり…(たまに勝てるけど…)うる

ということはきっと私が弱すぎるって事なんですね
納得しました ハート(落下)

でもこんな事でくじけたりしません おどろきー 練習あるのみおどろきー
がんばれ わたし アップロードファイル


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・



マウス(左クリック) ドル箱はこちらから アップロードファイル

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・



ポチッとしてくれると元気100倍
[ 2008/08/17 22:08 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)

 GREE ☆ クリノッペ ・コンテスト ☆彡 

 臂 GREE ☆ クリノッペ ・ コンテスト 臂 


可愛く育ったクリノッペのコンテストがありました

第1回 木登り競争
第2回 ダンスショー
第3回 大食い競争
第4回 木登りマラソン
第5回 大食い競争
第6回 ダンスショー
第7回 大食い競争
第8回 ダンスショー
第9回 大食い競争

そして今回が 第10回 エアロビ  

新競技の 『 エアロビ 』 ですが、
普段のお世話の中にある『運動』をおこなって、
消費カロリーを得点におきかえて競う競技でした

期間は4日間 腟究
この間で消費カロリーをどれだけかせげるか

凝り性な私は 『 クリコン 』 が始まっちゃうと
ついつい寝不足になってしまいます
寝不足はお肌の対敵です…

大会は、クリノッペのお誕生日と過去大会の成績などで
大勢いるユーザーの中から8人ずつグループ分けをされて
大会を競い合います

Brilliant 豪華商品や参加賞 Brilliant もあって、
忙しくて今回の 『 クリコンは… 』 なんて時も
取りあえずはエントリーだけはしておきます
参加賞狙いですね

仮想通貨で買ったり・友達紹介などを
するともらえるアイテムなどを使って
得点のUP増量スピードを上げることも出来ます

座右の銘が『無料バンザイ』の私としては無料で頑張ります

でもどうしてもあとチョット…
なんて時には、友達紹介などでとっておいた
仮想通貨でアイテムを購入しちゃう時も…

そんな私ですが気持ちは初心を忘れず
無料での楽しみを満喫していきたいです 臂


ポチッとしてくれると元気100倍
[ 2008/08/11 23:31 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)

 GREE ☆ クリノッペ Ⅳ ☆彡 

臂 GREE ☆ クリノッペ 臂 パートⅣ 臂

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

クリノッペのお話も ・ パートⅣ ・ になっちゃいましたね
ここからのクリノッペのお話しは
私個人のクリノッペについてお話します膣?

なんだかいい具合に自己満足の世界にドップリです膃

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

私が クリノッペ を飼い始めたのは
今年の2月頃からかな???

この 5ヶ月程 の間で他のユーザーさんに突かれた回数は
50000回近くになります

50000回というとエーッって思うような大きな数字だけど
クリノッペ の世界ではまだまだ少ない方で
上を見だすときりが無いぐらいに

エーーーーッッって 言いたくなるような
突かれ回数の クリノッペ は たくさん居たりします

今までに覚えたダンスの数は?というと
68種類 全てコンプしました

ホントおめでとうBrilliantって感じです

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

臂 GREE ☆ クリノッペ 臂 のお話しは以上です

が嬉しくてしょうがない私はこれからもチョコチョコ
クリノッペ話しに花が咲いてしまうと思います

その時は、知っている人は知っているけど
知らない人は知らない様な、
クリノッペの裏技的なお話しも交えながら
お話ししたいと思いますので 臂

お楽しみに
 


ポチッとしてくれると元気100倍
[ 2008/08/07 04:29 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)

 GREE ☆ クリノッペ Ⅲ ☆彡 

臂 GREE ☆ クリノッペ 臂 パートⅢ 臂

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

謎の生き物のクリノッペですが
可愛い洋服や帽子などをきせてあげた
自慢のクリノッペを他のユーザーにも
お披露目することが出来ます

他のクリノッペに会いにいって
ツンツンと突いてあげます
するとそれに答えて突かれた
クリノッペは別の踊りを見せてくれたり

ツンツンされると気持ちダンス覚え度アップ

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

GREEは仮想通貨もあって
ファッションアイテムや成長促進アイテムなど
購入する事も出来ます

その他にも他のユーザーのクリノッペへの
プレゼント用アイテムもあったりしますよ

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

 続く… 臂


ポチッとしてくれると元気100倍
[ 2008/08/07 04:21 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)



