初めての香りつきのおもちゃ♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃんです

初めての香りつきのおもちゃに大興奮

思わず動画を撮っちゃいました





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2013/10/04 08:34 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメラニアンのCOCOAちゃん♪ 

我が家の新しい家族
ポメラニアンのココアちゃんです

cocoa001.jpg

生後6ヶ月目に我が家に来ました

cocoa002.jpg

半年間もペットショップのケージにいた子なので
トイレトレーニングもこれからです

お散歩リードも着けた事がないので
今はお家の中でお散歩リードの練習中
お散歩デビューも楽しみです

始めてみる外の世界に毎日ドキドキ

最近は我が家にも慣れてきて
興味しんしんでクンクンにおいをかいでまわります

13050937-4.jpg

13050937-5.jpg

生後1ヶ月のココアちゃん
ペットショップのホームページからいただいた写真です

赤ちゃんの頃の写真はコレだけだけど
これから楽しい写真をイッパイとってあげたいです







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2013/10/03 22:27 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)