深北緑地♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日は大東市にある深北緑地
行ってきました

深北緑地 001

深北緑地には何度か行った事があるけど
いつものお散歩コースとは違って
広々していてココちゃんも大満足

深北緑地にはドッグランもあって
ワンちゃんにはお楽しみがイッパイ

ココちゃんドッグランに入って
楽しそうに遊べました

深北緑地 002

ドッグランで楽しく遊んだあとは
またまたお散歩です

お昼間はまだちょっぴり暑かったりしますが
夕暮れ近くなると風が冷たくて気持ちがイイくらい

でもだんだん日が暮れるのも早くなってきて
夕方の6時も過ぎるとこんな感じ
深北緑地 006
1日がとっても短く感じます

2時間程のお出かけだったけど
ココちゃんは大満足です
cocoa072.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/09/27 22:12 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(1)

竹村こずえさんのイベント♪ 

今年の4月にデビューしたての
竹村こずえさんイベントに行ってきました

場所は京橋のカラオケスタジオ・サウンド京橋

サウンド京橋 008

カラオケ喫茶を営んでいる母の知り合いのお店でのイベントで
今回はお店を休めない母の代理で行ってきたのですが
とても楽しむ事が出来ました

始めて見る竹村こずえさんの印象は
お顔も手もすごく小さくて
とっても可愛い感じ

でもでも、いざ歌が始まると
小さな体からは想像できないほどの
パワフルな歌声ビックリ

曲名は能登の海鳴り
とっても上手で
聞き入ってしまいました

サウンド京橋 015

ナント途中では力強い三味線まで

またまたビックリです

歌もとっても上手だけど
お話しもとっても上手
楽しい1時間は
あっという間に過ぎちゃいました

こんなおつかいなら
また行ってもイイかな

cocoa072.jpg
我が家の箱入り娘
ポメラニアンのココアちゃん

今日は淋しくお家でお留守番

家に帰ると私は怒ってるんだぞ~っ
必死にアピールしてました

今日もとっても可愛いココちゃんです










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/09/24 21:12 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)