 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病の予防注射♪ 

我が家のお姫様ポメラニアンのココアちゃん



今週は狂犬病の予防注射に行ってきました


狂犬病の予防注射を受けると
ワンちゃんシールがもらえます



昔は『犬』と書かれたシールだったりしましたが
今ではこんな可愛いシールになっています
DSC_0515.jpg

ふいんきでなんとなく痛いことをされるのが
わかっていたのか
注射を打たれる前から『助けて~』
しがみついてきていたココちゃんですが
ウチュッと注射を打たれちゃいました




今週はこんなことも
DSC_0514.jpg

愛車キューブさんの走行距離が20000キロ
信号待ちでパシャっと撮影です

少しラッキーな気分に





cocoa072.jpg
我が家の箱入り娘のココちゃんにとっては
痛いことをされて最悪な週だったかな

来週は楽しいことイッパイしなくちゃですね







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






[ 2015/04/05 02:27 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)



