ココちゃん3歳のお誕生日♪ 

3月28日ココちゃん3歳のお誕生日

お誕生日プレゼント
黄色のボール
DSC_0664.jpg
どこに行くにも何をするにも
持ち歩いていて
気に入ってくれたみたいです


お誕生日のケーキのかわりにと
ココちゃん大好物の焼き芋さん
DSC_0666.jpg
安納芋さんなので甘さも


DSC_0668.jpg


お誕生日ココちゃん
ホクホク幸せな1日でした


ココちゃんお誕生日2分動画
※注意:音が大きいです


















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ




[ 2016/03/30 20:50 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ陽気♪ 

先日、ポカポカ陽気だったので
ココちゃんを連れて河川敷へ


今回行ったのは太間公園
DSC_0641.jpg


平日で人も少なくて
のんびりポカポカ
DSC_0645.jpg


ココちゃんはウキウキしどうしで
ひたすらクンクンウロウロしていました


お散歩中のご夫婦に『人懐こいわね~♪』
ヨシヨシもしてもらえて超ごきげんさん


まだ3月に入ったところなので
草も青々とまではいかないけど
ポカポカのんびりイイお散歩タイムでした


帰り道こんなことも
車の走行距離が24000キロ
DSC_0647.jpg



信号待ちでパシャっと記念撮影
ちょっぴりラッキーな気分



来週あたりにはまた寒くなるらしいので
風邪をひかないように気をつけなきゃ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ








[ 2016/03/06 13:52 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | コメント(-)