無料でアバターを作っちゃいましょう♪ 

花 無料でアバターを作っちゃいましょう 花

noaschnee.gif

韓国のサイトなのかな?
英語ばかりのサイトですが
作成方法はとても簡単なので
英語の全然ダメな私にでも簡単に
作る事が出来ました ・ω< アップロードファイル

みなさんも是非試してみてくださいね アップロードファイル

noaschnee.com


noaschnee.com こんなのなんかも アップロードファイル

noaschnee.com
男の子にも使えるアバターなんかも アップロードファイル

noaschnee.com
こんなどこかで見たことのあるような
キャラクターまであったり アップロードファイル

上記のタグはnoaschnee.comで入手した時のままの
タグとなっているので

画像をクリックしていただくと
noaschnee.comに飛んでいけちゃいますよ アップロードファイル

昨夜はこのサイトだけで
かるく1時間は遊んでしまった
わたしだったりします 絵文字名を入力してください

By meronchan でした ハート

マウス(左クリック) ポチっとしてくれると元気100倍 ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ ranking_banner.gif 
スポンサーサイト
[ 2009/01/09 10:50 ] ぶろぐの調味料 ★彡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/101-ec0d4e76