プ レ ゼ ン ト ☆彡 

 羽2 リンクルエッセンス 羽1   20080814215727.jpg

今日は出掛けた先で、このリンクルエッセンスを頂きました アップロードファイル
家にじっとしてばかりでなく
せっかくのお休みだし出掛けてみて良かった アップロードファイル

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

羽2 ハイム 薬用  リンクルエッセンス K (美容液) 羽1

【医薬部外品】
無香料 無着色 弱酸性

四葉3目のまわりや、口のまわりなどの気になる小じわを
  目立たなくさせる薬用美容液です。

四葉3軽いのびで乾燥や、カサつきを防ぎ、
  みずみずしくハリのある肌にみちびきます。

四葉3ひと押しで定量が出せる便利なポンプタイプです。

【有効成分】
四葉2 水溶性プラセンタエキス
四葉2 アラントイン
四葉2 グリチルリチン酸ジカリウム

【ご使用法】
四葉1 化粧水で肌を整えた後小じわの気になる目のまわりや
四葉1 口のまわりなどに、適量を指先で軽くたたくようになじませます。

羽2 製造元 ハイム化学株式会社 羽1

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

家に戻って早速調べてみました ポッ
【無料】って言葉の大好きな私だけど アップロードファイル
【調べる】のも大好きだったりします アップロードファイル

インターネットで『 ハイム化学 リンクルエッセンス 』
で調べてもなかなか同じ物は見つからず…それでも調べていると…

ハイム化粧品 リンクルエッセンスR きらきら
ハイム化粧品 リンクルエッセンスG きらきら

という商品を発見 おどろきー

でも私が探しているのは ハイム化学 リンクルエッセンスK・・・・
同じ商品を見つけるのにも諦めかけた時
ハイム化学株式会社 破産 !!!  の文字を発見 アップロードファイル

平成19年に破産の決定がされたみたい・・・

ハイム化粧品を愛顧していた方も多くいたみたいで
その後設立されたのが 『 ハイム化粧品株式会社 』ダブルハート

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

安全、高品質、低価格にごだわり続けてきた伝統を受け継ぎ、
製品の安定した生産と供給をすみやかに達成いたしますとともに、
より一層すぐれた製品の開発に取り組めますよう、
誠心誠意、熱意をもって努力する所存でございます。
生まれ変わりましたハイム化粧品株式会社に、
ぜひご期待いただけますよう心よりお願い申し上げます。

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

ハイム化粧品のホームページにはこう書いてありました
いま私の目の前にあるこの美容液は破産前の商品だったんですね・・・

たしかにご自由にどうぞ的な頂きかただったので
ご自由にもらってきたんだけど… ポッ
どうしたものかな??

明日にでも問い合わせできいてみようかな?アップロードファイル

『無料』も大好きだし アップロードファイル
『調べる』ことも大好き アップロードファイル

『カスタマーサービスセンター』に問い合わせるのも好きかも ポッ ダブルハート
調べてもわからない事は人に聞く きらきら
迷子になった時もこうしてます アップロードファイル

問い合わせの結果はまた次回ということで アップロードファイル
お楽しみに 羽1




ポチッとしてくれると元気100倍
スポンサーサイト
[ 2008/08/14 22:49 ] ファッション コスメ  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/19-a776d85d