ハ ロ ー キ テ ィ ☆彡 

 羽2 ハローキティ ゆらゆらスタイルアップベルト 羽1

先日の 『 チャーミーキティ スレンダーシェイパー 』に
引き続き今日はこんなのを見つけてしまいました アップロードファイル

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・
めっさ可愛い はーと3つ

キラキラ チャーミーキティちゃん キラキラも可愛いけど
私の年代にはやっぱり慣れ親しんだ
こっちのキティちゃんも可愛く感じてしまいます アップロードファイル

ナントこのキティちゃん1分間に 5000回転 もするんだって アップロードファイル
おどろきですね アップロードファイル

夏バテおばさんのこの私が小走りに走ったところで
1歩でせいぜい2回~3回お腹のお肉が揺れたらいいところ ポッ

1分間で キラキラ 5000回 キラキラ も揺らしてくれるなんて LOVE

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

『 これはスゴイよ 』 なんて言いながら
家族や友人にこのページを見せて
『 じゃぁ買ってみたら? 』 という後押しの一言があったら
『 買っちゃおうかなぁ? 』 なんて思ってる
優柔不断のA型のわたしでした ポッ

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・
あ 画像をクリックで詳細も見れますよ マウス(左クリック)




・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・


ポチッとしてくれると元気100倍
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 16:24 ] ファッション コスメ  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/22-f19fa653