 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Flash オ セ ロ ☆彡 

羽2 Flash オ セ ロ 羽1

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・










・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

これって強すぎじゃない ビックリマーク
それとも私が弱すぎるの… アップロードファイル

キラキラ ドル箱 キラキラ というポイントサイトにも登録しているんだけど
きらきら ゲームで稼ぐ きらきら というコーナーがあって
その中にもオセロがあるんだけど…
いつも負けてばかり… ポッ

練習用にと思って
見つけて来たんだけど
ここでも負けてばかり…(たまに勝てるけど…)うる

ということはきっと私が弱すぎるって事なんですね
納得しました ハート(落下)

でもこんな事でくじけたりしません おどろきー 練習あるのみおどろきー
がんばれ わたし アップロードファイル


・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・



マウス(左クリック) ドル箱はこちらから アップロードファイル

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・



ポチッとしてくれると元気100倍
[ 2008/08/17 22:08 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/25-cde7f3af





