スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードアドバイス♪ツールプラス 

花キーワードアドバイス・ツールプラスのご紹介 花

このブログの左カラム(左側)の
簡単検索にも設置してありますが
キーワードアドバイスツールプラスの魅力は
GoogleやYahoo!!などでの皆さんの
月間検索回数(予測値)を知れるという
なんともスゴイ無料ツールなんですよ アップロードファイル

何がすごいの??
って思いますよね しみじみ

皆さんのブログも含め私のブログもですが
たくさんの人の目に触れてもらおうと思ったら
まず考えられる方法として
ランキングに登録する
アクセスアップのサービスや
リードメールのサービスを使うなど
色々な方法があります

例えば私の様なお小遣いブログを書いていたとして
誰かが『お小遣い』とGoogleやYahoo!!で検索
そこで1ページ目に表示されたりなんかしたら
アップロードファイルおおぉぉ~!!!って思っちゃいませんかアップロードファイル

さすがに上位というのはなかなかだと思いますが
まずは検索エンジンに引っかかってもらわないと
始まりません絵文字名を入力してください

普通にほったらかしておいても
1日で検索エンジンに拾われる場合


頑張っていても
なかなか検索エンジンに拾われない場合


そんな中でちょっとでも可能性を高めるのに
便利なツールがこのキーワードアドバイスツールプラスなんです アップロードファイル

使い方は簡単 ・ω<
まずはツールプラスの検索窓に
『お小遣い』と入力したとしますね

①お小遣いと入力
②GOのボタンを押す


これで結果画面(別画面)が表示されます
簡単でしょアップロードファイル

それでは別画面で表示された内容の説明です
別画面で表示されているのは
月間検索回数(予測値)&Google/Yahoo検索結果なんです アップロードファイル

そこで先ほど入力した『お小遣い』が表の1番上に表示され
次に『お小遣い稼ぎ』『お小遣いサイト』と続いています

まず1番に目に付くのが検索結果の数字
でも注目しないといけないのは
検索結果もですがKEI の欄の数値だったりしますアップロードファイル

KEI というのはキーワード有効性指標と言われ
この数値が大きければ大きいほど
『狙い目』キーワードとなるわけですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

KEI の数値は
月間検索回数の2乗 ÷ 結果件数
という計算のされ方で出た数値です アップロードファイル

『狙い目』キーワードをブログやホームページの
タイトルやトップページの中に加えることで
上位に表示される可能性が上がるかな?
たぶんきっと上がるはずです絵文字名を入力してください
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

今回検索してみた『お小遣い』の検索結果で
KEI の数値が1番高いのは
『お小遣い帳』だったりするんですよね

私のブログのタイトルも
『めろんちゃんの日常』から
『めろんちゃんのお小遣い帳』に改名した方が
検索結果の上位が狙えるのかなぁ
と独り言まじりのご紹介でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みなさんも是非試してみてくださいね アップロードファイル



キーワードアドバイス
ツールプラス









・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

ご自身のブログにも設置したいな アップロードファイル という方へ
下記のASPサイトに無料登録で無料設置出来ます
他にも便利ツールがイッパイあるので
とってもオススメASPサイトです あ アップロードファイル


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!



ポチッとしてくれると元気100倍
スポンサーサイト
[ 2008/10/19 09:27 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

こんばんは

とっても勉強になりそうなブログですね♪

参考にさせて頂きます!!

お互いお小遣い¥頑張りましょう(*^▽^*)
[ 2008/10/21 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/67-4a2c2a35





