気分は春です^^ 

ココちゃんとのお散歩中
公園でが咲いているのを見て
気分はすっかり春
sakura.jpg

暑くもなく寒くもなく
のんびりココちゃんとお散歩していると
仕事に戻るのも忘れちゃいそう

cocoa007.jpg
我が家のお姫様ポメラニアンのココちゃんも大満足です

そう言えば先週の土曜日
母のカラオケ喫茶でイベントが

来てくれたのはkenjiroさん
kenjiro05.jpg

気さくにお話しもしてくれて
とっても好青年な印象

お話し上手でお客様もみんな満足して
楽しんでくれました

しかも歌がうまい
今売り出し中の夜光虫という歌も
とってもステキでした

kenjiro01.jpg
母も大満足

この写真はkenjiroさんのブログからかってに拝借
母のお店のことも写真付で書いてくれていて
ちょっぴり感動

気さくでお話し上手で好青年な
kenjiroさんのブログはこちらから
 kenjiroさんのブログ 










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/03/29 17:07 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/670-49e301e2