買っちゃいました♪ 

北さんでおなじみのトーカ堂
デジカメとビデオのセット
買っちゃいました

今までは人や風景や物など
たまにちょこっと写真を撮る程度なら
スマートフォンでじゅうぶんだったので
考えたこともなくって

でもココちゃん
じっとしてくれません

何かで気をひいてみても
オッっと思ってピッとする頃には
動き出しちゃいます

スマートフォンで
片手で写真を撮るのは
とっても難しいです

で、片手で撮れるデジカメを買おうかと

でも色々見比べていると
ホントきりがなくって…

画素数や機能もだけど
お値段も

最初は1万円位までの小さな物を
と、見ていましたが

1万5千円出せばこんなものが

2万円出せば更にこんな機能も
などなど

ホントきりがない

色々みているうちに
静止画だけじゃなく動画もちょこっと
なんて考え出すと

そうなるとデジカメの動画じゃ
そのうちきっと物足りなくなるだろうと
ビデオカメラを見て回ったり

ビデオカメラとなると
一番お手ごろなものでも2万円前後から

さらに機能やら何やらの上を見ると

ビデオカメラを買って
SDカードも買って

そんなこんなしていると

なんてことに

で見つけたのが
トーカ堂のビデオとデジカメのセット

ビデオですがビクターのEverio GZ-HM33
これは内臓メモリーは無いけどその分
32GBのSDカードを2枚つけてくれて
しかも予備のバッテリーもつけてくれます

64GBのビデオと考えれば
ものすごいお得感が

でもって光学ズームが40倍
デジタルズームになると990倍って

そんなアップして何を撮るの?
って思っちゃいます

デジカメはカシオのEXILIM EX-Z770
これなんかは1610万画素
光学6倍だけどわたしには
じゅうぶん過ぎる物ではないかと

で、コレだけ合わせて29800円

当初の目的からすると
ちょこっと予算オーバーだけど
お得なお買い物だったと

cocoa018.jpg
早速トーカ堂の北さんから届きました

cocoa019.jpg
ココちゃんも興味しんしん

cocoa020.jpg
で、中身はこんな感じ
ビデオの色はバイオレットで
デジカメはホワイトを選びました

cocoa021.jpg
ココちゃんはダンボールの方に興味があったみたい

cocoa022.jpg
ダンボール箱で遊びつかれたココちゃん

cocoa023.jpg
お得なお買い物ができて
我が家のお姫様ポメラニアンのココちゃんも大満足です










トーカ堂の楽天市場店
こちらでお買い物させていただきました



今トーカ堂さんを見てみたら
32GBのSDカード2枚というところが
16GBのSDカード2枚に変わってました

増税前の滑り込みセーフ??
間に合って良かったです









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 19:03 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/672-f050136a