 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココちゃんを撮ってみた♪ 

トーカ堂の北さんのところで買った
デジカメを使ってみました


カシオのEXILIM EX-Z770なんだけど
プレミアムオートという機能を選んで撮ると
誰でも簡単キレイに撮れるのだとか

これと同じものです


で、撮った写真がコレです
我が家のお姫様ポメラニアンのココちゃんです
cocoa026.jpg

なかなかうまく撮れません
でもココちゃんはとっても楽しそう

でも手元のものを撮ったのがコレです
cocoa0001 014
とっても美味しそう

あとは腕次第ということですね

cocoa0001 002
ココちゃんも頑張れと応援してくれてます










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/04/14 12:39 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/673-caae5b10





