ココちゃんのお顔が撮りたい♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃんですが
とっても落ち着きがありません

お散歩のときは
つねに早歩き

わたしなんかはいつも
グイグイ引っ張られている感じです

そんなココちゃん
お散歩写真を撮ろうかと

cocoa033.jpg
いつも後姿になってしまって
なかなかお顔の写真は撮れません



今日は近くの公園でココちゃん
新しいお友達が出来ました
cocoa0002 016
ポメラニアンのチャムちゃんです
手前の後姿は我が家のココちゃん

cocoa0002 018
こうして上から見ると
ココちゃん長い???

cocoa0002 019
チャムちゃん
フワフワモコモコしていて
まるでぬいぐるみの様にカワイイです

もちろんココちゃん
細長いけどとっても
とってもカワイイです


ココちゃんはこの間も動き回っていて
お顔は撮れませんでした

次こそイイお顔が撮れるように頑張ります




cocoa034.jpg
新しいお友達が出来て
ココちゃんは大満足です











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ



[ 2014/04/17 19:43 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/676-08fd5eed