ココちゃんのお顔が撮りたい♪その2 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

ココちゃんベストショットへの道のり
まだまだ果てしなく続いています

お外が大好きなココちゃん
今回もずっと早歩き
でもとっても楽しそう
cocoa037.jpg

使っているカメラは
トーカ堂の北さんのところで買った
ビデオとカメラのセットで
カシオのEXILIM EX-Z770



プレミアムオートという機能で
撮っているんだけど
動いているココちゃんを撮ると
どうしてもぶれてしまったり
オッっと思ってパシャっとする間に
お顔はあっちを向いてしまいます

cocoa036.jpg

カメラの使い方
あまり理解していない私
いちど説明書を見てみようかな

たしか連写機能もついていたかと

今度試してみようと思います

cocoa038.jpg
私は楽しんでるよ~
ココちゃんは大満足です




今日はあいにくのお天気で
お散歩は無理そうかなぁ
ココちゃん残念


 もし雨が止んだら


ココちゃんと一緒に
お外を見張っとかなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 16:54 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/677-490ee611