いまどきのたい焼き♪ 

楽天スーパーポイントキャンペーンの中で
ジェイコムのショップに行くだけで
1000ポイントもらえるという
キャンペーンがあって
先日かみしんプラザというところに
行ってきました

ジェイコムさんでの用事も
さらりと済んで
お店の中をウロウロ

地下1階にキリン堂という
ドラッグストアがあって
そこでお買い物

そろそろ帰ろうかと思っていると
美味しそうなものを発見

DSC_0288.jpg

生地がパイ生地になっていて
中にアンコ

『感激たぬき』というお店の
デニッシュたい焼きという商品で1匹250円
サクサクの生地にお砂糖がまぶっていて
とっても美味しかったです

でもってそんなこんなしていると
こんないただき物を

DSC_0295.jpg
こちらは『銀のあん』というお店のもので
クロワッサンたい焼き
で、お値段が210円

比べてみると銀のあんの方が
生地がしっかりしている感じ

どちらもとっても美味しかったです

わたしの家の近くでは
イオン大日にお店が入っているのだとか

わたしが知らないだけで
こんな美味しいものが
世間に出回っていたとは

たまには普段行かないお店にも
行ってみるべきですよね




cocoa040.jpg
我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

ココちゃんたい焼きよりも
新しいおもちゃに大満足です








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 22:05 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/679-1199e7b1