ポメラニアンの抜け毛対策♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん
cocoa0001 002

ココちゃん抜け毛は大量です

毎日ブラシをしていても
車の中やお部屋や洋服にも
アチコチに抜け毛が

この時期はしょうがないと思いつつ
ガムテープでペタペタ
エチケットブラシでせっせと

で、見つけたのがコレ
ぱくぱくローラー
cocoa048.jpg


ココちゃんも興味しんしんです
cocoa049.jpg


仕組みはエチケットブラシ
進化版といった感じ

エチケットブラシだと
少し取るたびに
取れたペットの毛やホコリなどを
取り除かないと使い続けられないけど

これは中にドンドン溜まっていく感じで
掃除の最後にゴミ箱にまとめてポンっ
捨てられる

そんな感じです

車にヒトツ
お部屋にヒトツ

お部屋もキレイになって
ココちゃんも大満足です



ぱくぱくローラーの動画です
まさにこんな感じ

粘着ロールはもう不要!!ぱくぱくローラー【動画説明あり】粘着ロールはもう不要!!ぱくぱく...









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/04/27 23:14 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/681-b69b2e64