スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空とココちゃん♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日も淀川の河川敷
cocoa053.jpg

早いところはもうゴールデンウィーク
入っているのかな??

でも平日の河川敷は人も少なくて
ココちゃんは気持ちよく走りたい放題

cocoa054.jpg

お家に戻ったココちゃん
グッスリお昼寝できました

お昼寝もして元気復活

またまたお散歩へ

以前お友達になった
ポメラニアンのチャムちゃんと遭遇
cocoa0002 019
今日はうっかり写真を撮るのを忘れたので
以前とったチャムちゃんの写真です

チャムちゃんココちゃん
お誕生日も1ヶ月違いの同い年

2人ともワンワンと
元気イッパイ
仲が良い???

ココちゃんはいつもワンワンと
うるさいからお前はうるさいぞ
と、怒られてるのかも

嫌われないように気をつけなきゃ



で、今日はいつもの公園で
ココちゃん新しいお友達
cocoa0005 124

チワワのオリオンちゃん
おメメクリックリで
毛も感じも・・・

オリオンちゃんココちゃん
どことなく似ている???

オリオンちゃんはよくポメラニアン???
と言われるチワワちゃんだそうです

で、ココちゃんはよくチワワちゃん???
と言われるポメラニアンだったり


cocoa0005 120
ワンワンと吠えちゃわずに
ちゃんとご挨拶が出来るかな??

cocoa0005 116
そ~っと近くへ

cocoa0005 118
チュッ
ちゃんとご挨拶が出来ましたぁ

今日お聞きしたオリオンちゃんのブログ
 うちの子、これでもチワワなの? 

ご近所でブログを書いてる人に
出会えるなんて

私ももっとブログを
活用しなくっちゃ




今日も1日元気イッパイ
大満足なココちゃんでした








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 22:59 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/683-cbfdc9ac





