淀川は大混雑です♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日はあいにくのお天気でしたが
昨日は淀川の河川敷

同じ河川敷だけど
いつも行く仁和寺の河川敷ではなく
今回は点野の河川敷に行ってきました

ゴールデンウィーク中の河川敷
いつもの広々のびのびとは違って
駐車場付近は大混雑

予想はしていたけど
見てビックリしちゃいました

cocoa0008 036

少し奥の方まで歩くと
人もほとんどいなくて
いつもの広々のんびりお散歩

cocoa0008 037

お散歩大好きのココちゃん
今日の流行お気に入りのボール

ドッグランでボールを追いかけてる
楽しそうなココちゃんを見て
今日はボールを持ってお散歩

cocoa0008 038

ドッグランと違って
誰にも取られる心配はないのに
肌身離さず

cocoa0008 039

帰りの駐車場までの道のりも
ココちゃんはしっかりボールを
持っていました

cocoa0008 040
広い場所でボール遊びも出来て
今回も大満足のココちゃんでした












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/05/06 00:34 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/686-6f9aacf6