スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カインズホーム 東大阪店へ♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日は電気屋さんで欲しいものがあって
カインズホーム東大阪店

カインズホームの東大阪店の建物には
エディオンが入っていて
ペットカートのまま
ココちゃんも一緒に入れます

とっても便利です

cocoa0012 013
ココちゃんはいつものように
カートの一番前にタッチして
楽しそうに周りを眺めます

エディオンで欲しいものを購入
今日はあまり時間がなかったので
カインズには寄りませんでした

ココちゃん残念
cocoa0012 014
ご機嫌さんのココちゃん
今日のお洋服
ドンキホーテで購入
お値段はナント569円

メッシュ素材になっていて
ウサギちゃんの耳まで付いてます

暖かくなってからはいつも
スッポンポンだったココちゃん
いつものおてんばさんではなく
なんだか女の子っぽく見えちゃいます


今日のお散歩の途中
ステキなワンちゃんに出会いました
cocoa0012 015
ココちゃん上手にご挨拶出来るかな

ハスキーとゴールデンのハーフという
このワンちゃん
瞳の色が左右違っていて
右目がハスキー
左目がゴールデン

それがとってもステキ
うっとり見とれてしまいました

ワンちゃんのお名前を聞いておくんだった

cocoa0012 016
太陽に向かってたそがれるココちゃん
今日も1日楽しかったよ~っと
大満足です








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ


スポンサーサイト
[ 2014/05/10 22:13 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/688-f62f043f





