 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淀川・太間の河川敷♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日は太間の河川敷
cocoa0013 078

ゴールデンウィークは終わったけど
さすが5月の気候のイイ日曜日

駐車場の周辺は
バーベキューをしている人達や
テントをはってお昼寝や
ピクニックの人達で
大にぎわいです

でも少し奥まで歩くと
広々お散歩し放題
cocoa0013 079

ココちゃんは伸び縮みするリードで
私から半径3メートルを行ったり来たり

cocoa0013 073

お天気も良くて気持ちイイけど
お日様のせいかココちゃん
ちょっぴりのぼせ気味

cocoa0013 074
大きな木の陰で休憩タイム
風がとても気持ちイイお天気です

cocoa0013 077
ココちゃんの毛もなびいています


そこをツバメさんが低空飛行で
飛び回ってました
cocoa0013 069
なんだかとっても楽しそう

今日淀川で出会ったワンちゃん
cocoa0013 075
ミニチュアダックスの女の子
とてもおとなしくって
おてんば娘のココちゃん
ガンガン寄って行くと
飼い主さんの後ろにチョコンと
隠れてみたり

それがすっごく可愛らしくって
とっても女の子らしい
ダックスちゃんでした

ココちゃんもいつか落ち着いて
女の子らしくなってくれる日が…

cocoa0013 076
そんなココちゃんですが
やっぱり可愛いかったり
遊び疲れたココちゃん
とっても気持ちよさそう



cocoa0013 080
広々のんびり
イッパイ歩いて
イッパイ走り回って
今日も大満足ココちゃんです












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





[ 2014/05/12 00:58 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/689-8c23c85c





