スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアちゃんのフィラリア予防♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

ココちゃんは去年の3月末に生まれて
夏の終わりに我が家の家族となりました

しばらくはお家の中だけで
それからお昼間に少しづつお散歩の練習

はじめはダッコでしか
外に出る事の出来なかった
ヘナチョコなココちゃん
懐かしいです

なのでフィラリア予防薬は今年が初めて

ココちゃんフィラリア予防薬
この春に狂犬病の予防注射の時に
一緒に半年分病院でいただきました

ココちゃん狂犬病予防注射の記事
ココちゃんの狂犬病の予防注射

DSC_0321.jpg

この指の先ほどのお薬
カレンダーに貼っておける
シールもつけてくれて
半年分で3600円

触った感じは
少ししっとりしたクッキー?
ないしん食べてくれるか心配だったけど
美味しそうにちゃんと食べてくれました

これで取りあえずは安心です

oо○**○оo。...。oо○**○оo

それから今日はこんな事も

楽天市場の中にあるショップ
iDogというショップがあって
そこでココちゃんこんなお洋服
DSC_0320.jpg

このiDogというショップで
売り尽くし300円ウェアという
セールがやっていて
デザインなどは選ぶ事は出来ないけど
男の子用・女の子用の選択と
あとはサイズを選んで
お一人さま3着までという事だったので
3着買っちゃいました

写真では分かりにくいけど
生地も触りごこちがよくって
とても300円には見えなかったり

送料もメール便で+170円
1000円ちょっとで3着
とてもお得なお買い物でした


もう一度買うのはアリなのかな??

お散歩の時に着せるのが
今から楽しみです



oо○**○оo。...。oо○**○оo

今、iDogのセールのページを見てみたら
お一人さま1着までとなっていました

お一人さま3着までという間に買えて
良かったです










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
[ 2014/05/12 23:38 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/690-b0eecd02





