鉄板ビュッフェGreen'sK♪ 

今日はお昼ご飯を食べに
門真市にある鉄板ビュッフェGreen'sKという
お店に行ってきました
DSC_0332.jpg

はじめて行ったのですが
なんだかちょっぴりお洒落なふいんき
私までおしゃれさんになったような気が

門真店のホームページはこちら
鉄板ビュッフェGreen'sK(門真店)

お値段も平日なら女性は770円
週末でもひとり970円だったり

男性でも平日なら950円です
DSC_0334.jpg

ランチタイムとディナータイムの料金が
一緒というのもビックリだったけど

メニューもたくさんあって食べ放題
しかも時間無制限

とっても美味しい日曜日でした

ご飯を食べたあとは
お家でお留守番をしていた
ココちゃんを迎えに行って
いつもの河川敷へ
cocoa0015 041

お留守番をさせられて
不機嫌だったココちゃんですが
そんなことはすっかり忘れて
楽しそうに走り回っていました

今日出逢ったワンちゃん
トイプードルのダイゴくん
cocoa0015 039
後姿なのが残念

とっても元気な男の子
人なつっこい可愛い男の子でした

広い場所でイッパイ遊んで
ココちゃんも大満足

私も美味しいものを食べて
大満足な日曜日でした











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/05/19 05:15 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/694-b610337c