 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深北緑地♪ 

我が家のお姫様
ポメラニアンのココアちゃん

今日は大東市にある深北緑地
行ってきました

深北緑地 001

深北緑地には何度か行った事があるけど
いつものお散歩コースとは違って
広々していてココちゃんも大満足

深北緑地にはドッグランもあって
ワンちゃんにはお楽しみがイッパイ

ココちゃんドッグランに入って
楽しそうに遊べました

深北緑地 002

ドッグランで楽しく遊んだあとは
またまたお散歩です

お昼間はまだちょっぴり暑かったりしますが
夕暮れ近くなると風が冷たくて気持ちがイイくらい

でもだんだん日が暮れるのも早くなってきて
夕方の6時も過ぎるとこんな感じ
深北緑地 006
1日がとっても短く感じます

2時間程のお出かけだったけど
ココちゃんは大満足です
cocoa072.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2014/09/27 22:12 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/11 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/697-a6090ef9





