 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会♪ 

母のお店の忘年会
私は例のごとくお手伝いに

広いお店ではないので
一度に入れる人数も限られています

DSC_0595.jpg

なので何度かに分けて
今年は6回
無事に完了です

一度の人数は15名~18名でしたが
せまいお店なので
それでも大忙しに感じちゃいます

今回のお食事はこんな感じ
DSC_0587.jpg

私もおいしくいただきました






我が家の箱入り娘のココちゃん
cocoa072_20151228160446648.jpg

ココちゃんの最近のお気に入りは
金柑だったりします

庭に金柑がなっているのですが
たまにあげるとカリカリチマチマ
美味しそうに
DSC_0600.jpg

しばらくするとこんな感じに
DSC_0601.jpg

ココちゃんも大満足です




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ







[ 2015/12/28 16:16 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/707-dfde40bf





