5周年記念パーティ♪ 

昨日はココちゃんシャンプーの予約を取ろうかと
いつものお店に電話してみると
午後に空いている時間があるということで行ってきました

DSC_0685.jpg
フワフワ イイかおりのココちゃん


この時期すっごく毛が抜けるので
自宅でも毎日ブラシはしていたけど
やっぱりお店でしてもらうと
一気にゴッソリ


ココちゃんがひと回り小さくなったような



ココちゃんのシャンプーを待っている間に
ひとりで喫茶店に
DSC_0683.jpg
お久しぶりののんびりです





先日はこんなことも

4月10日は母のお店の5周年記念パーティー


集まってくれたお客さんは100名を超えました
5周年①
お祝いに来てくれた空大樹くん秋山涼子さん


空大樹くんはこの夏映画にも出演が決まって
タイトルは『海すずめ』で
俳優デビューしちゃうそうです


その他にも作曲家の山本陣さんはなぶさ悠さん
歌を披露してくれてとっても楽しい1日となりました


準備は大変だったけど
みなさん喜んで楽しんでいただけたようで
とっても良かったです












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






[ 2016/04/16 07:44 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)