マクドナルド♪ 




昨日は車の1年点検見積もり&予約をしに
オートバックスに行ってきました



待っている間に隣りにあるマクドナルド
DSC_0754.jpg
平日のお昼間のマクドナルド
お客さんも少なくて気分ものんびり

40分程で見積もりが完了

今回は大きな問題もなく
1年点検を受けれそうでホッとひと安心しました



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


お家に帰ってからは晩御飯の準備を
DSC_0735_20160625122146536.jpg


最近ちょっぴり夏バテのせいか
みんなお米が進まなかったり



なのでご飯は混ぜご飯で細巻きおにぎり
おにぎりになるとみんななぜかご飯が進みます

DSC_0756.jpg
ココちゃんはいつも元気いっぱい
今日ももれなく参加しています




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今週はこんなことも

ココちゃんのお散歩途中によく会う
ワンちゃん友達からお買い得情報を教えてもらって
西松屋に行ってきました


DSC_0728_20160625122149c4f.jpg

ナント12個で799円
ヒトツあたり66円程です



中身はこんな感じ
DSC_0734_201606251221470fa.jpg


ココちゃんにだけでなくウェットティッシュ代わりにも
使っていたりするのでお安くたくさん購入出来て
幸せ気分になっちゃいました



ワンちゃん友達に感謝です
教えてくれてありがとう









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ









[ 2016/06/25 21:46 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)