スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zippoのプレゼント♪ 


少し前にタバコのキャンペーン
当たったZippoが届きました

DSC_0798.jpg
ココちゃんは今日も元気に参加しています

DSC_0795.jpg
中身はとってもキラキラZippoです

せっかくプレゼントしてもらったZippoですが
わたしは使わないので先日誕生日を迎えた
息子にプレゼント

とっても喜んでもらえました

takuyabd.jpg
息子の誕生日の日にはピザでお祝い


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日はこんなことも

またまた
毛染めのキャンペーンがあったので
応募してみました

kezome.jpg


忘れたころに届きました
毛染めのキャンペーンは当たりしかないのかな?
ハズレは無いのかも


当たるとちょっぴり幸せ気分になっちゃいます












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ









スポンサーサイト
[ 2016/07/16 01:02 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)



