ココちゃんのシャンプー♪ 

先日ココちゃんシャンプーに行ってきました
DSC_0866.jpg
ふわふわのピカピカになった
ココちゃんです



ココちゃんの通っているお店は
ワンBOX迎賓館
DSC_0862.jpg


上新庄の方にあって
寝屋川の自宅からは
少し遠かったりしますが
お値段も手頃でとっても良心的
わたしもココちゃんお気に入りです


で、待っている間にいつもの喫茶店
DSC_0858.jpg



いつもはお友達に付き合ってもらって
待っている間はランチをしながらの
おしゃべりタイムだったりしますが
今回は急だったのでわたし1人



ひとりで食べるのもなぁ…と思いつつ
DSC_0861.jpg
今回はきのこの和風パスタにしてみました
めちゃおいしかった


この日はお仕事の合間に寄ったので
終わってからはココちゃんを連れて
そのまま事務所へ



1時間ほどでしたがホッとひと息
のんびり出来た午後でした






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






スポンサーサイト
[ 2016/12/05 06:49 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)