 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶろぐ記事の調味料 ☆彡 コピー編 



花 ぶろぐ記事の調味料 花

こんにちは アップロードファイル
当ぶろぐ案内人のmeronchanです

知っている人は知っている
でも知らない人だっているんだよ 涙

というちょっとした小技のご紹介 ・ω< アップロードファイル

タイトルは
『コピーしちゃってお持ち帰りしちゃおう♪』

★~ココから~★彡

アクセス宣伝隊長
┣紹介報酬は17%-2%-1%
┗1pt=1円 500円から換金

☆~ココまで~☆彡


例えば上記に表示しているのは
PCリードメールサイトのアクセス宣伝隊長ですが
アクセス宣伝隊長の文字の部分には
私の紹介タグが入っています
↓↓ こんな感じ ↓↓

<a href=http://access-ad.com/pages/index.php?refid=●●● target="_blank">
アクセス宣伝隊長</a>


このタグの中身はこんな感じ
●紫● 飛んでっちゃおう
●赤● 飛ばしたいページのURL
●緑● 別画面でね
●青● 表示されてる文字

意味はだいたいこんな感じかな アップロードファイル
赤文字●●●の部分はサイトの登録IDになります

このタグを貼りつけることによって
上記でしたらアクセス宣伝隊長のホームページに
飛んでっちゃうわけです アップロードファイル

上記のココから~ココまで
コピーしてお持ち帰りしたいとします

それではご説明

【1 】 まずメモ帳を開いておきます

①PCスタートボタン
②すべてのプログラム
③アクセサリー
④メモ帳

これで準備はOK アップロードファイル

【2】 コピーしましょう

① ココから の左端の★印の上で左クリック
② 左クリックを押したままでコピーしたい部分を
   なぞっていきます
③ ココまで の右端の☆彡印までなぞり終えたら
  左クリック(マウス)から指をはなします

※左クリックでなぞった部分が色の付いた帯になっていたらOK ハート

④ コピーしたい部分(色の変わった部分)の上で右クリック
⑤ コピーを選択して左クリック

これでコピーは完了です アップロードファイル

【3】 メモ帳に貼り付けよう

① 先ほど開いておいたメモ帳に移動します
② メモ帳の白紙画面の上で右クリック
③ 貼り付けを選択して左クリック

これで貼り付けは完了です アップロードファイル

*………*………*………*


メモ帳に貼り付けた地点でタグは消えて
表示されていた文字だけが残りましたねアップロードファイル
↓ こんな感じ アップロードファイル

★~ここから~★彡

アクセス宣伝隊長
┣紹介報酬は17%-2%-1%
┗1pt=1円 500円から換金

☆~ここまで~☆彡

メモ帳に表示されているアクセス宣伝隊長
文字の部分にサイトなどで取得した
紹介タグを貼り付ければ
アクセス宣伝隊長のあなたの紹介タグの完成です
1ページ丸ごとなんて時もとっても便利ですよ アップロードファイル
あとはブログなどの記事に貼り付ければ
ダウン(紹介報酬)の獲得や
サイトの宣伝などにも大活躍 アップロードファイル

※お約束※
サイトによっては右クリック禁止のサイトもありますし
コピー禁止など注意書きのあるサイトなどでは
コピーはしちゃいけませんよ
あくまでコピーOKと表示してくれている
サイトなどでだけ活用しましょうね ・ω< アップロードファイル
 



ranking_banner.gif  マウス(左クリック) ポチッとしてくれると元気100倍 アップロードファイル
[ 2008/10/28 21:23 ] ぶろぐの調味料 ★彡 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

先日はコメントありがとうございました(^^)
情報がもりだくさんですね~
私もがんばらねば(笑)
いっぱい参考にしていただきますね!
[ 2008/10/29 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/73-7b82ed07





