 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアムリッチ♪ 

プレミアムリッチ
コラーゲンEX
を試してみました
DSC_0876.jpg
ココちゃんも元気に参加しています



サンスターのキャンペーン応募してみました
で、届いたのがこちら
DSC_0868.jpg



中身はこんな感じです
DSC_0869.jpg


飲んでみた感想は
ほんのりライチ味で思っていたより
とても飲みやすかったです

飲むだけでお肌がぷるんぷるん
とても魅力的な飲み物です



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




先日はこんなことも


用事があって息子と出かけてきました
その帰りにお食事に
DSC_0857.jpg
今回はハンバーグ



サイドメニューにピザも注文
DSC_0855.jpg



息子も大きくなって用事でもないと
一緒に出かけることもほとんどありませんが
お久しぶりのお出かけ&お食事

ゆっくりお話もできて楽しかったです







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





[ 2016/12/09 08:45 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)



