新しい年になりました♪ 


明けましておめでとうございます
お天気も良くて暖かい年明けです

2017cocochan.jpg


年末年始と兄の家族に弟の家族と
とても賑やかな我が家でしたが
今日は父も母も出かけていて
とても静かな午後でした


DSC_0926.jpg

ココちゃん寝言&イビキをかきながら
気持ち良さそうにソファーでのんびりお昼寝です


美味しいおやつがイッパイ
楽しいお散歩もイッパイ
今年もステキな1年になりますように









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ



スポンサーサイト
[ 2017/01/05 04:38 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)