スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車のヘコミはドライヤーで♪♪ 

愛車キューブさんのバンパー
へこんでしまいました

バンパー左前の下部なので
走る分には問題ないけど
このままだと気分までへこんでしまいます

こちらはお散歩帰りの愛犬ココちゃん
DSC_0931.jpg

バンパーだけなので交換する方が早いのかなぁ??とか
取りあえず修理するとしたらいくら位かかるのかなぁ??と
色々検索していて

検索のキーワード
車 ヘコミ 修理 などなど

すると動画サイト自分で修理している人たちの
動画がヒットしたりして
それを色々見てみると
なんと私でも出来そうな方法があったりして

その方法というのが
ドライヤーで温めて後ろから押し出すだけ

内心半信半疑だけど
現状よりひどくなる事は無いだろうし
今よりちょこっとでもましになれば
位の軽い気持ちで挑戦してみることに

今回私の挑戦している様子はこちら



新品の様な仕上がりとは程遠いけど
ずいぶんましになって気分はウキウキ

これからは左右の確認プラス
足元の確認
安全運転心がけます






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





スポンサーサイト
[ 2017/02/06 23:23 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)



