ココちゃんのバレンタインデー♪♪ 

前日まで元気だったココちゃん
DSC_0937.jpg


夜になってオメメがしょぼしょぼしだして
最初は眠いのかなぁ??と思いましたが
横目になった時にちらっと見える
白目の部分が赤くなっていたりして
DSC_0942.jpg

翌朝になってもそんな感じだったので
病院に行くことに

診断は結膜炎という事で
目薬と飲み薬が処方されました
DSC_0938.jpg

病院が怖いココちゃん
口輪をはめて押さえつけられながらの目薬に
すっかりヘコんでしまいました

そんな元気の無いココちゃんには
チョコの代わりの焼き芋さんです
DSC_0945.jpg

バレンタイン当日病院に行ったりして
ココちゃんにとっては災難な1日だったかな

でも早めに病院に行ったので
軽い結膜炎をいうことで安心しました

そんなココちゃん2分動画を作ってみました











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






スポンサーサイト
[ 2017/02/16 08:43 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)