誕生日のヒミツ ★彡 

花 誕生日のヒミツのご紹介 花


あなたの2009年が運勢がこの1冊に アップロードファイル

この誕生日のヒミツこれまでにあった占いや性格診断とは
全く違った運命診断をしてくれているんですよ あ アップロードファイル
Zeus(ゼウス)というスーパーコンピューターが
診断してくれているんですがこのコンピューターに
登録されているデータベースがなんと2580万件 アップロードファイル !!!

◆2580万件のデータベースを元に◆
┣ 一生のバイオリズム
┣ 生まれ持った性質
┣ 行動パターン
┣ 思考パターン
┗ コミュニケーションパターン


を診断してくれているんです
誕生日のヒミツのスゴイところはこれだけではないんですよ アップロードファイル

生まれた月だけでなく
生まれた年…生まれた日…までの
詳細な診断がされているので

この1冊で、その人その人に合った
私だけの診断がわかっちゃうんです アップロードファイル
自分自身の事もだけど気になる相手の診断も
チョット見てみたい気がしますね ・ω< アップロードファイル

*………*………*………*


■書名:『誕生日のヒミツ 2009年版』
     1月生まれ~12月生まれ
■版型:文庫版
■定価:各550円(税抜)
■発売:ゴマブックス


*………*………*………*

内容は、第1部と第2部とわかれていて

第1部【あなたのタイムサイクル】
・ 恋 愛 ・ 仕 事 ・ 旅 行 ・ 健 康 ・ お 金

それぞれの2009年の運勢を
Zeus式タイムサイクルに合わせて診断
どんな1年が待っているかがわかります アップロードファイル

第2部【思考パターンや行動パターンを分析】
ここではあなたの意外な一面隠された性格が明らかに アップロードファイル

さまざまなシチュエーションであなたが
どんな行動を選択するのかなど
今まで自分でも気がつかなかった一面に
気付けちゃったりするチャンスですね ・ω<

体験者の声はこちら♪

*………*………*………*

運命の人といつ出会えるか?

やっぱり気になっちゃいますよね♪
今の相手が運命の人とは限らないし
すでにもう出会っている人かも
私の運命の人がどんなふうに書かれているのか
気になっちゃいます ポッ アップロードファイル 

そのほかにも
仕事の効果が出るタイミングは? など

そういえば後から気がついたんだけど
私がホームページやブログでアフェリエイトなどを
始めた月ってその月だったりするんですよね アップロードファイル

PCの初心者だった私の先生的な人にめぐり会えたり
始めた頃はホント全然わからない事ばかりで
タグってなに?ソースて???
みたいな感じで ポッ

そういう人に出会えたのもある意味
運命の人だったりするのかな
なんて思ったりします 絵文字名を入力してください

その他にも女の子には気になる情報
より美しくなれる月は?
などの診断も書かれていますよ アップロードファイル

仕事の効率が良くなって アップロードファイル
より美しくなれる時期がわかって アップロードファイル
運命の人に出会っちゃったりしたりなんかして 絵文字名を入力してください

2009年はこの1冊で最高の思い出の残る
1年になるかもしれませんね アップロードファイル

商品の詳細ページはこちら マウス(左クリック)
誕生日のヒミツ 2009年版





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした アップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2008/10/29 11:30 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(2)

初めましてです

サイト覗かせてもらいました~
なんかうちのとは違ってかわいいデザインですね。
ここまで凝ったブログが開設から87日とは驚きました。

記事はお持ち帰りすると検索エンジンに嫌われてしまうので遠慮しますが、
まだ知らないサイトが多くありそうなので参考にさせて頂きますm(μ_μ)m
[ 2008/10/29 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございます。
かなり凝ってるブログですね
私はまだ始めたばかりで色々参考にさせてもらいます
またちょくちょく寄らして頂きます。
[ 2008/11/11 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/74-b3e1b310