 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タケノコご飯♪♪ 

たけのこをたくさんいただいたので
たけのこご飯にしてみました
DSC_1021.jpg
美味しくいただきました
ありがとう

3月4月とずっとパタパタしていて
気付けばもう5月に

少し前は朝晩肌寒い位だったのに
春はあっという間に過ぎちゃいます

DSC_1028.jpg
今年の狂犬病予防摂取でいただいたシール
今回もとっても可愛いです

病院が怖いココちゃんですが
注射の時には看護婦さんが
前からあやしてくれて
その隙に先生が後ろからチクッ

キャインと鳴くこともなく
あっという間にすみました

ごきげんさんのまま
帰ってこれて良かったです

先日はこんな事も

お友達といつものお店でランチタイム
DSC_1029.jpg
仕事から離れてちょっぴりのんびり
こういう時間も大切だなぁとしみじみ
とっても楽しかったです











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






[ 2017/05/06 06:57 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)



