あなたは何ハンサム??? 

yahooビックリマークサイト内でこんなパーツを見つけました アップロードファイル
皆さんはもう試されましたか ・ω<

診断は男性・女性に関係なく誰でも参加可能です
でもって診断が終わったら、こんなブログパーツの
お持ち帰りが出来ますよ ハート
ヤフーパートナーに申し込まなくても
診断&ブログパーツのお持ち帰りが出来ます♪

全部で5問程の質問で全て2択の回答です アップロードファイル

気晴らしに試してみてくださいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Yahoo!パートナー ベタぼめ診断小悪魔系ハンサム
Yahoo!パートナー ベタぼめ診断

ちなみに私は小悪魔系ハンサムでした アップロードファイル
試された方は是非コメント欄にコメント残して行ってくださいね 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 01:23 ] めろんちゃんの日常  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/76-69b503eb