スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 GREE ☆ クリノッペ Ⅳ ☆彡 

臂 GREE ☆ クリノッペ 臂 パートⅣ 臂

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

クリノッペのお話も ・ パートⅣ ・ になっちゃいましたね
ここからのクリノッペのお話しは
私個人のクリノッペについてお話します膣?

なんだかいい具合に自己満足の世界にドップリです膃

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

私が クリノッペ を飼い始めたのは
今年の2月頃からかな???

この 5ヶ月程 の間で他のユーザーさんに突かれた回数は
50000回近くになります

50000回というとエーッって思うような大きな数字だけど
クリノッペ の世界ではまだまだ少ない方で
上を見だすときりが無いぐらいに

エーーーーッッって 言いたくなるような
突かれ回数の クリノッペ は たくさん居たりします

今までに覚えたダンスの数は?というと
68種類 全てコンプしました

ホントおめでとうBrilliantって感じです

・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

臂 GREE ☆ クリノッペ 臂 のお話しは以上です

が嬉しくてしょうがない私はこれからもチョコチョコ
クリノッペ話しに花が咲いてしまうと思います

その時は、知っている人は知っているけど
知らない人は知らない様な、
クリノッペの裏技的なお話しも交えながら
お話ししたいと思いますので 臂

お楽しみに
 


ポチッとしてくれると元気100倍
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 04:29 ] GREE クリノッペ etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/9-8fd527d7





