バレンタインデー♪♪ 

明日はバレンタインデー



今日はココちゃんと一緒に袋詰め作業
DSC_0934.jpg
ココちゃんがチョコに埋もれそうです



今は友チョコというのもあって
お仕事関係は男性女性みんなに配るので
数が多くなっちゃいます
DSC_0935.jpg



甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんには
ちょこっと大きめ
DSC_0937.jpg
ココちゃんにはチョコの代わりに
恒例の焼き芋さんがイイかな






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





[ 2017/02/13 12:26 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

車のヘコミはドライヤーで♪♪ 

愛車キューブさんのバンパー
へこんでしまいました

バンパー左前の下部なので
走る分には問題ないけど
このままだと気分までへこんでしまいます

こちらはお散歩帰りの愛犬ココちゃん
DSC_0931.jpg

バンパーだけなので交換する方が早いのかなぁ??とか
取りあえず修理するとしたらいくら位かかるのかなぁ??と
色々検索していて

検索のキーワード
車 ヘコミ 修理 などなど

すると動画サイト自分で修理している人たちの
動画がヒットしたりして
それを色々見てみると
なんと私でも出来そうな方法があったりして

その方法というのが
ドライヤーで温めて後ろから押し出すだけ

内心半信半疑だけど
現状よりひどくなる事は無いだろうし
今よりちょこっとでもましになれば
位の軽い気持ちで挑戦してみることに

今回私の挑戦している様子はこちら



新品の様な仕上がりとは程遠いけど
ずいぶんましになって気分はウキウキ

これからは左右の確認プラス
足元の確認
安全運転心がけます






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





[ 2017/02/06 23:23 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい年になりました♪ 


明けましておめでとうございます
お天気も良くて暖かい年明けです

2017cocochan.jpg


年末年始と兄の家族に弟の家族と
とても賑やかな我が家でしたが
今日は父も母も出かけていて
とても静かな午後でした


DSC_0926.jpg

ココちゃん寝言&イビキをかきながら
気持ち良さそうにソファーでのんびりお昼寝です


美味しいおやつがイッパイ
楽しいお散歩もイッパイ
今年もステキな1年になりますように









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ



[ 2017/01/05 04:38 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

セサミンEX♪ 

サントリー・セサミンEX
無料モニターに応募してみました
DSC_0902.jpg

ココちゃんもいつもの特等席に座って
元気イッパイ参加中です
DSC_0905.jpg

今回はもうひとつ

プラセンタ100のチャレンジパックにも
応募してみました
DSC_0887.jpg

ココちゃんもクンクンと興味しんしんです
DSC_0889.jpg


色んな無料モニターがあるので
とりあえずは順番にお試し中だけど
このプラセンタを飲みだしてから
お肌のカサカサカイカイが無くなったような

お肌しっとりイイ感じに
新年を迎えられそうです






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ






[ 2016/12/29 08:57 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会のシーズンです♪ 

今年も忘年会のシーズンになりました

母のお店もこれから年末にかけて
毎週忘年会の予定が入ってます
DSC_0894.jpg


でもってこちらが今回のお弁当の中身
DSC_0895.jpg
わたしもお客様と同じものを
美味しくいただいちゃいました


今回は20名程のご予約でしたが
カラオケの他ビンゴなど
とても賑やかな夜になりました


みなさん楽しんでいただけたかな




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



最近のわたしのお楽しみ
DSC_0884.jpg
今日もココちゃんは元気イッパイ


12月は仕事に母のお店の手伝いにと
いろいろ忙しかったりしますが
そんな時にポカポカのココア


最近はコーヒーよりもココアかも
体もこころもほっこり温まります


冬はやっぱりココアですね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ





[ 2016/12/12 22:36 ] めろんちゃんの日常  | トラックバック(-) | コメント(-)